HOME > News Release > IT導入補助金受付スタート

- News Release -

2021.05.10 NEWS

IT導入補助金の受付がスタートしました

弊社サービス「A'staff Cloud」が補助金対象の ITツールとして採択され、受付がスタートしています。弊社は、下記の3項目を満たすプロダクトになっており、A類型(補助金額:30万円~150万円)での申請が可能です。

  • 分類:単体ソフトウェア
  •   :導入設定・マニュアル作成・導入研修

1. 顧客対応・販売支援(クラウド型)
2. 決済・債権債務・資金回収管理(クラウド型)

  • 【A類型】1次締切 / 終了しました

申請期間 2021年4月7日(水)受付開始~5月14日(金)17:00 まで
交付決定日 2021年6月15日(火)

  • 【A類型】2次締切 /

申請期間 2021年7月30日(金)17:00(予定)
交付決定日 2021年8月31日(火)(予定)

  • 【A類型】3次締切 /

申請期間 2021年9月中(予定)
交付決定日 2021年10月中(予定)

導入のご検討や補助金の申請準備には一定のお時間がかかりますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

  • 活用事例【1】
新規取引企業 4店舗 A'staff Cloud 導入費用に活用

1)A'staff Cloud 年間使用料 204,000円 × 4店舗 = 816,000円(税抜)

2)A'staff Cloud 導入費用一式 100,000円 × 4店舗 = 400,000円(税抜)

合計 1,216,000円(税抜)- 608,000円【IT補助金分 50%】

A'staff Cloud 導入費用一式 608,000円(税抜)【152,000円 × 4店舗】


上記費用にハードウエア(パソコン・周辺機器)は含まれておりません。
また、正式なお見積書は別途ご案内致します。