Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /home/httpd/vhosts/allied.co.jp/httpdocs/presidentblog/wp-content/plugins/newstatpress/newstatpress.php on line 1990 Notice: Undefined variable: search_phrase in /home/httpd/vhosts/allied.co.jp/httpdocs/presidentblog/wp-content/plugins/newstatpress/newstatpress.php on line 2050 Notice: Undefined variable: searchengine in /home/httpd/vhosts/allied.co.jp/httpdocs/presidentblog/wp-content/plugins/newstatpress/newstatpress.php on line 2055 30 | 12月 | 2014 | アライド・システム 社長Blog

Daily Archives: 2014/12/30

今年もお世話になりました。

昨日29日は当社の仕事納めで、大掃除と納会を行い2014年
を締めくくりました。

今年の納会はプレゼント交換会なるものを企画して、皆が
持ち寄ったプレゼントをあみだくじで交換し合いました。

プレゼント交換は何年?何十年?ぶりでしょうか。
しかし、いくつになってもプレゼント交換は楽しいですよね。
私は針谷からの〝入浴セット”を頂きました。
湯船につかる時に使える〝枕″が素敵です。
ハリーちゃんありがとう!

さて、今年は17年ぶりに消費税の増税が実施されましたが、
ユーザー様からのご協力も頂き、無事対応を終えることが
出来ました。
来年の10%増税は延長となりそうですが、軽減税率という
システム的には厄介な仕組みの対応も視野に入れて進め
なければなりません。

来年も再来店向上やスタッフの方々のモチベーション向上
に繋がる仕組み、そして何としてもユーザー様の売上向上に
繋げられるよう全社員一丸となって業務を遂行して参ります。

何卒、来年も引き続き、ご指導ご鞭撻下さいますよう宜しく
お願い申し上げます。