Notice: Undefined index: HTTP_ACCEPT_LANGUAGE in /home/httpd/vhosts/allied.co.jp/httpdocs/presidentblog/wp-content/plugins/newstatpress/newstatpress.php on line 1990 Notice: Undefined variable: search_phrase in /home/httpd/vhosts/allied.co.jp/httpdocs/presidentblog/wp-content/plugins/newstatpress/newstatpress.php on line 2050 Notice: Undefined variable: searchengine in /home/httpd/vhosts/allied.co.jp/httpdocs/presidentblog/wp-content/plugins/newstatpress/newstatpress.php on line 2055 10月 | 2011 | アライド・システム 社長Blog

Monthly Archives: 10月 2011

勤続10年

本日、営業の竹内が勤続10年を迎えました。
その感謝を込めて今朝表彰をしました。

入社のきっかけは、ある方の紹介でしたが、最初に竹内にあった時のことを
今でもハッキリと記憶しています。
営業としての自負、姿勢を述べるだけでなく、自ら作成した提案書
(もちろん企業名はありません)を使って自身のスキルをアピールしたのです。
と同時に弊社に入社したいという思いがビシビシと感じたのです。
もちろん即採用!となりました。

あれから10年・・・
竹内の営業でどれだけのお客様と出会えたのか・・・
竹内の提案でどれだけA’staffの機能強化が実現できたのか・・・
ただただ感謝の一言です。
そして10年間、入社当時と変わることのない営業姿勢にも敬意を払いたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。(来月の売上もよろしく頼みます!)